SSブログ

在間扶美子あて   [勝野睦人書簡集]





   (在間扶美子あて)


 先日は絵はがきをありがとう。とても楽しく拝見しました。鹿児

島へは、僕は一度いってみたいと思っていますが、その暇もお金も

なさそうです。旅行といえば、去年の夏、京都奈良を二、三日でま

わった位で、後は信州と東京の間を往復しているだけです。

 僕は東京の街が好きです。しかしその愛し方には、多少変ったと

ころがあります。いわば「局外者の愛」というのでしょうか。もっ
 ・・・・・・・
とてっとりばやく言ってしまえば、僕は東京に住んでいるだけで、

充分に旅をしている気持がするのです。

 あなたの詩、是非みせて下さい。それから、御自分の懐であたた

めてだけいないで、どしどし投稿することをお勧めします。「文章

クラブ」など、いかがでしょうか。僕もあの雑誌にかつて投稿した

ことがあります。では












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。